3歳児 ひみっこパークに行ってきたよ!
楽しみにしていた遠足に行きました

ドキドキワクワクしながら進んでいました♪
中に入ると…船があったり

ドレスがあったり👗


あかちゃんをお世話するコーナーも!!
キッチンではお料理ができたり🍽️

お買い物もできてとっても楽しんでいました🛒
「なにをかおうかな?」「きょうのごはんは…」と考えながら遊ぶ姿も見られました。

こんなところにも挑戦です

ボールプールは嬉しくて寝転んだり泳いだり

楽しいね!
他にも沢山の遊具で遊びました。




遊んだ後はお弁当の時間🍱おいしかったね😊



